八王子市内やその近辺にある飲食店で食べたり呑んだりしたときのことを覚書きのような日記にしています。

検索エンジンから来られた方へ:
 右列にある『この日記内の検索』で再検索すると、最新情報になることがありますのでお試しを。

※フリーリンクですが当ページを他サイトのフレームに取込むことはお断りしています。(よろしくです!                 




| スポンサードリンク | - | | - | - |
5月イベント情報 '08


ことしもアート・ムーチョみんなちがってみんないいという2つの大きなイベントと
めじろ台近くで行われるイベント、合わせて3つのイベント案内を見つけました。
アート・ムーチョみんなちがってみんないいの情報は公式WebSiteからの抜粋転載です。

○アート・ムーチョ
日時:5月24・25日(土・日)11時〜18時
場所:八王子西放射線ユーロード(JR中央線八王子駅北口徒歩1分)

 八王子北口西放射線ユーロード。
その500mにわたるメインストリートがアートイベントで染まります。
200組に上るアート作品・手作り雑貨のフリーマーケット。
 様々なジャンルのライブステージ。
その他、大道芸や作品コンテストなどもあり、賑やかなイベントです。

※雨天中止
以前行ったときの様子


○みんなちがってみんないい
みんなちがってみんないい2008
日時:5月25日(日) 10時30分〜16時
場所:八王子市庁舎前 浅川河川敷広場
 昨年の最終回を残念と思っていたのですが、
うれしいことに今年から新生イベントだそうです。
 いろいろな国の音楽や料理が出るのは変わらないようです。
去年行ったときの様子
 今回は料理をのせる食器は各自持参もしくは有料レンタルになるそうです。
 おいらはキャンプ用のランチプレートとカップ、
マイ箸・マイフォーク・マイスプーンで行こうと思っています。


○道のカフェ メジロダイ
日時:5月25日(日) 17時〜20時
 演奏スケジュールは第一部が17時30分〜18時、第二部が19時30分〜20時。
場所:めじろ台 1-10-17(めじろ台ショッピングセンター北)

Tatopani(タトパニ)というクリストファー・ハーディ氏と
アンディ・べヴァン氏の2人のバンドの奏でる音楽を楽しみながら、
お酒とつまみを味わおうというイベントのようです。
道のカフェ メジロダイ
| 棚樫 | 喰いしんぼ活動 | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |
>のりひーさん

お久しぶりです。

おいらも復活をうれしく思っている一人です♪

主催者も例年通りの方だそうですよ!
| 棚樫 | 2008/05/11 11:33 PM |
お久しぶりです。
「みんなちがってみんないい」
昨年の終了宣言に落ち込んでいましたが、復活なんですね!
引越しする前から(2年前)楽しみだったのですよぉー。
良い情報ありがとうございます。
| のりひー | 2008/05/10 10:17 AM |









http://cinnamon.jugem.cc/trackback/990