八王子市内やその近辺にある飲食店で食べたり呑んだりしたときのことを覚書きのような日記にしています。

検索エンジンから来られた方へ:
 右列にある『この日記内の検索』で再検索すると、最新情報になることがありますのでお試しを。

※フリーリンクですが当ページを他サイトのフレームに取込むことはお断りしています。(よろしくです!                 


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
シュトゥーベン・オータマ ランチ
外観
外観

先日食べられなかったものが気がかりでまた行ってきました。
Stuben Ohtama_大多摩ハム
店内
店内

ハッシュドポークランチを注文。
サラダとスープ
サラダとスープ

ハッシュドポークとパン
ハッシュドポークとパン

ランチにはサラダ・スープ・パン・ドリンクがセットになっています。

下の売店で見て食べたかったウインナーも注文しました。
ドイツ式ウインナー3種盛り
ドイツ式ウインナー3種盛り
プリップリとしていて、切ると肉汁が飛び出してそれもとてもよかったですし、添えてあったザワークラウトもウマウマでした。

売店
帰りがけにウインナーやベーコンを買って帰りました。


前回 はこんな様子でした。
| 棚樫 | 喰いしんぼ活動 | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:10 | - | - |









http://cinnamon.jugem.cc/trackback/603